テレフォンセックスをするにあたっての注意は?

テレフォンセックスをするときは注意も必要です。
気軽にできるからといって何も考えずに行っているとあとから問題が起きてしまいますので、登録する前に気を付ける事などを勉強しておくべきです。
「注意する事は?」
テレフォンセックスをするサイトにも悪質者はいます。
女とエロい事をしたいから男性はプロフィールや掲示板に投稿された内容を見てアタックをするでしょう。
でもサクラもいるんですよ。
女性だったら本物だと思っちゃうじゃないですか。
でもサイトの人気をあげたくてサイト側が女性たちを雇ってわざと、テレフォンセックスをさせる事があります。
普通は1時間ぐらいで満足するじゃないですか。
でもサクラの女性たちはもっともっとここで貢いでほしいから通話中もあえて、ちょっとトイレに行ってくるから待っててくれる?
切ってしまうと、違う女性にあなたをとられてしまうかもしれないし、違う男性から連絡がたくさん来るから一回切っちゃうと次つながるまでに時間がかかってしまうかもしれない・・・。
とか言ってあえて通話中の時間を長くさせるのです。
男もこれからエロい事ができるし、顔も可愛いし、そんな子にあなたと会話をしていたいなんて言われたら切るに切る事ができないじゃないですか。
そうやって引き延ばして引き延ばして通話代をたくさんとてやろうという作戦ですね。
なので、そういった女性も時にはテレフォンセックスのサイトにいるので、気を付けておきましょう。
うまく断ったりいろいろな女性と会話をしたほうがこちらではすごく楽しめるものに変化すると思います。
詐欺とかはないかもしれませんが、たくさん通話させるというのはあり得る話なので、気を付けて。ください。
男も警戒する時代です。

関連する記事