テレフォンセックスは悩み相談にもなる?

テレフォンセックスって聞くと絶対にエッチな関係を持たないといけないイメージが強いとおもいます。
なんせテレフォンセックスって言っちゃっていますからね!
でもエッチだけの関係じゃなくてもやっている人はいます。
「悩み相談も可?」
例えば悩み相談ですね。
占い師とかに相談すればいいじゃんとか友達に相談すればいいじゃんって言う人もいるでしょうし、祖友達だったらタダで済むじゃん。
だけど、友達や家族にも言えない悩みがあるじゃないですか。
占い師さんに相談しても良いですが結構金額も高くなってしまいまよね?
1時間相談にのってもらっただけでも高い金額を払う占いの館もございますからだったらお手軽の相談にのってもらう事ができるテレフォンセックスの方が金銭的には助かります。
また、テレフォンセックスなだけあってエッチな相談はどんどん受け付けています。
男性でも女性でもやりたい気持ちはさておき、相談にのってからそれを一緒に克服するなどもできちゃうんですね。
エッチな悩みとかも当然あると思います。
「彼女とセックスをするけどイかせる事ができない」という悩みを持っていたとします。
それをテレフォンセックスで出会った女性に相談しますよね?
すると、その女性は自分のマンコを見せてくれて「ここを触ると感じるし女性はイキやすいよ」と説明をしてくれるんですよ。
それもパソコンからライブチャット形式のテレフォンセックスであれば、観ながら説明を受ける事ができますからとてもわかりやすいんですね。
Smプレイの方法を知りたいとかそういった悩み相談でも、気軽に受け付けてくれる子はいっぱいいらっしゃいますから、気軽に相談がてらテレフォンセックスを楽しんでみましょう。

関連する記事